2007年12月23日

bellさんからの近況報告です

お久しぶりです。最近は何かと忙しく中々集会に行けないのですが(ノ△・。)

最近の近況と言えば・・・とうとう上の子Iが眼鏡をかける事になりました(-_-;)
結構見えてなかったみたいで転倒してたんでしょう。
納得してしまいました。

後は16日にとうとう「おたふく風邪」に同時になり・・・
主人もなった事がないらしく実家に隔離しています。
↑別居状態です。クリスマスも実家でする事になり、今年は家族で出来ませんでした。(来年に期待します)

そんな状況の我が家です。

また集会にも遊びに行きたいです。それでは又(*´∇`*)
Posted by bell at 2007年12月23日 03:27


posted by 羽 at 10:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベルさんのコメントを、上に上げてきました。

お久しぶりです。

bell家からの近況報告には、いつも病気の話題が……。
うちの双子も同時にやりました、おたふく風邪。でも、別々じゃないほうが、おこもりの期間が少なくて良かったかな〜とも。
パパは一度お医者さんで抗体検査をされたらいいかも。知らないうちにかかっていることもあるみたいですよ。実は私も母の記憶にも、おたふく風邪にかかった憶えはなかったんですが、なぜか抗体を持っていました。(顔が丸くてわからなかったとか???)
おとなになってからだときつくて、命に関わることもあるようなので、それを機に、もしまだ抗体がないようだったら予防接種をされることをお勧めしますよ〜。まだまだパパには元気でいてもらわないとね。

1月・2月は休日集会です。ぜひご家族でいらしてください。イブ君ノア君が来てくださるなら、うちの子どもたちも喜んで集会の手伝いに来ますから(笑)イブ・ノア効果は、いまだに大です。
お待ちしています。

Posted by 管理人 羽 at 2007年12月23日 10:14
追伸

子どもの視力って、親が気付かないうちに悪くなっている場合があるようです。テレビを近くで見たがる、本を顔を近づけて読むなどに気付いたら、一度視力を測ってもらいましょう。

ベルさんのお子さんのように、転びやすい原因が「見えてない」だったりということもありますし、小学生になったら、学力が伸びないのが実は視力が原因ということもあります。

bell家は、早くに気付けて良かったですね〜。
Posted by 管理人 羽 at 2007年12月23日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: